<< 基準って人生みたいだね | main | 最近読んだ本の中で >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    9マス日記はじめました。
    0
      JUGEMテーマ:国家資格全般


      お疲れ様です。
      相対的に勉強時間が少なすぎるとは思いつつ、なかなか増やせてないなぁなどと、反省です。
      1月もあと数日。
      頑張りたいです。目標としては、一日5時間以上。でも4時間そこそこしかできてないし、土日は全然できなかったり、2時間程度の日もちらほら。



      さて、最近9マス日記をエクセルで自作して付け始めました。

      これがなかなかよくて、人間の心理を上手く利用してるななどと、感心したりしています。


      この本を参照しました。↓


       
       


        本自体はぱらぱらっと流し読みでしたが、面白いことも書いてましたよ。

      日記は朝書くべし!


      ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


      今日は、鑑定理論の苦手な第5章特定価格の留意事項をちゃんと暗記しようと四苦八苦です・・・・。

      あかん、何回も読んでるのにここ覚えづらい。



      もう少し頑張って覚えます。


      民法は、基礎固めを。


      それにしても、さすがだな〜っていう解答例。

      流れるような文体になってますもんね。

      私の文章ニホンゴじゃないな。。。。。。(´_`。)グスン


      信頼関係破壊理論のところの解説冊子の接続詞↓すばらしいな(笑)


      まず、

      この点、

      なぜなら、



      もっとも、

      そこで、


      次に、

      この点、

      なぜなら、

      以上から、


      したがって  


      以上。





      資格受験 ブログランキングへ !
      | 資格・勉強 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:48 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック